ポケモン

【ポケモン】オトシドリの作り方【アイロンビーズ簡単図案】

今回はポケモンのオトシドリのドット絵です!アイロンビーズやアクアビーズ、マイクラ、クロスステッチの図案にどうぞ。

嫌らしい目つきをしたコウノトリ(シュバシコウ)のような鳥ポケモン。野生下ではパルデア西海岸の断崖の近くや荒地で飛んでいる姿を見かける。腹から垂れ下がる長い体毛を、常に口に咥えておくるみのような袋状にしているのが特徴。

ピクシブ百科事典

Icon Creator : Ezerart

こちらもおすすめ

アイロンビーズが不足している場合

図案を作りたいけれど手持ちのアイロンビーズでは足りない!そんな場合のご紹介になります。

アイロンビーズの色が足りない場合

ご案内

図案を使った作品はSNSやブログなどご自由に公開して頂いて構いません!ただし、図案や作品の販売はされないようお願いします。キャラクター物や著作権のある物のハンドメイドの販売は著作権法違反に当たり、違法行為になりますのでご注意ください。

コメント